Fairchi

社会人になります。何かの役に立てればと思ってます。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2FUDIWTM4EC2N?ref_=wl_share

Unityでアンドロイド開発するときにミスったこと

こんにちは、皆さん!

 最近私がUnityを用いてAndroidアプリを開発しようとしたときにミスったことがあります。

 それの失敗とは、実機用のアンドロイドタブレットを購入したのですが、Unityの対応範囲外の機器だったため使えなかったということです。結局、メルカリで売っちゃいました( ´∀` )

 日本国内はiPhoneの占有率が高いこともあり、実機用のAndroid端末を購入するということも多いと思うので気を付けてください。

 また、iOSのアプリを作成する際にはMacがおおよそ必須というのも一つの大きな要因ですよね。Windowsでも簡単に出来たらいいのに。。。

 ということで、実機用の端末を買うときはきちんと調べておきましょう!(当たり前!!)