Fairchi

社会人になります。何かの役に立てればと思ってます。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2FUDIWTM4EC2N?ref_=wl_share

5月病から完全復活からの絶望

こんにちは

初ブログです.

私事ではあるのですが,今年の5月に人生で初めて5月病にかかりました.

私は5月病のような精神的な病気(まあ,5月病は病気ではないらしいですが)は気合でなんとかなると考えてた派だったのですが,実際にかかると本当にきついですね.これは,なってみないとわからない気がします.うつ病の人は本当につらいと思われます.

私の症状としては,性欲食欲睡眠欲などの欲求がほとんどなくなりましたね.寝ようとしても本当に寝れないし,食べようと思っても食べれないんですよ本当に!

まあ,5月病の話はこの程度にしておいて,次の絶望ですね!私は理系の大学生なのですが,前期の授業はほとんどオンラインになってる状況です.一見これ楽そうに見えるじゃないですか.しかし,違うんです.課題の量が多い!まあ,ここで察していただける方もいらっしゃると思われますが,5月病で課題がほとんど手につかなかったんですよね…

つまり,ほぼほぼ落単です(笑)

笑いごとではないんですが,笑わないとやってられません!

ごめんなさい,ご両親よ…

学費は返します…