Fairchi

社会人になります。何かの役に立てればと思ってます。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2FUDIWTM4EC2N?ref_=wl_share

何もしてない大学生…

こんにちは!

久しぶりの投稿です。

私は現在大学2年生なのですが、何もしてません(笑)

現在は夏休みなのですが、バイトもサークルも行ってません。日々不安は募るものの、行動はできない自分に葛藤が生まれてるような状況です。

こんな調子じゃ就活は…察しです…

毎日就活のことを考えては、気持ち悪くなったマス。

何やってるんだろう…

まあ、暗い話はこれくらいにして、私は最近youtuberの「カリス」さんという方にはまってます。

この方は東大の博士課程を出ている方で、プレゼンテーションの「コツ」や英語学習のおすすめの方法などの情報を発信されており、非常に見ていて有意義と感じる瞬間が多く、一度見てほしいいyoutuberの一人ですね!

あと、興味ない方が多いかもしれませんが、前期の成績は無事フル単でした!6月に病んでたのは何だったのか…って感じです(笑)

意外とボッチで過去問なくても耐えますね!

まあ、近況報告というか、自分のための書き溜めという意図もありの投稿となります。

まとまりのない文章で申し訳ないです。

皆さんが幸せな時間を過ごせますように。敬具。